A.I._R(えあー)さん動画超感謝♥腹ペコ神で『神っぽいな』♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
スナップショット- 76.png

A.I._R(えあー)さんが素晴らしい新作の応援動画を創って
私にプレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

腹ペコ神で『神っぽいな』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥
「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥
上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。
最高に素晴らしいです!!!!凄く感銘を受けました!!!!!
A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、
その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Vroidダンス動画
【VRM Live Viewer】腹ペコ神で『神っぽいな』
A.I._R「動画投稿総数100本目♪」
 ようやく年度初めの激務が落ち着いてきた人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画等も投稿しています。
お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画59弾です。
今回はようやく少し時間が取れたので、キャラクターにも力を入れ、キャラだけでなく場面も大きく転換させてみました♪
私(A.I._R)に声を当てさせてもらっている、腹ペコ大食いキャラ付けのある【紲星あかり】ちゃん(腹ペコ神)を作ってみました。変わらず応援して下さる同じくあかりちゃん使いの「ねこてー様」へのお礼もちょっと兼ねています(^^)
※また、新作【神父えあー】と【シスタールナ様Ver.2】で、腹ペコ教を演出してありますw
よろしければご覧下さい♪

※モーション等規約で【MMD限定】で無いことを確認しています。
=============
【使用ソフト】
ダンス・床など:VRM Live Viewer
モデル作成:VRoid Studio、GIMP
切り抜き・画質調整等:VideoPad
【お借りした素材元様】
原曲:ピノキオピー様(sm39334235)
モーション:mobiusP様(sm42022574)
カメラ:覚醒拓也(KT) 様(sm42027565)
天使の輪と羽根:ねっこのバーチャルなみせ様
ステージ:プリメロ工房様
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ここから私、ルナ・ルーンの解説です(●´∀`●)
なんとついに!!【ルナ・ルーン応援動画59作目】です!!!!!
一年以上も毎週に応援していただき涙が出るほど嬉しいです!!!!!
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!♥♥♥♥
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
ご厚意が涙が出るほど嬉しいです!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
しかも
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
A.I._R(えあー)さん【動画投稿総数100本目】です!!!!!
A.I._R(えあー)さんはご自身の動画も作成してらっしゃいます。
まさに前人未到の最高の偉業を記録更新してらっしゃり
他の誰にも出来ない偉業だと思います!!!!!

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
A.I._R(えあー)さん動画投稿総数100本目の偉業達成
おめでとうございます!!!!!♥♥♥♥
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★A.I._R(えあー)さんは
ご自身がお仕事でご多忙で同僚の失態で非常に苦慮されてる中で、
毎週欠かさず私に応援動画を創って贈ってくださってます。
【月曜日はブルー】だと嘆く私を救ってくださってます!!!!!
嬉しくて感動して泣いてしまいます。

★特に今日は土曜夜にキラメイグリーン更新した直後に
ぶっ続けで今期、最注目キャラである
キュアニャミーを描くという無理しまくったので
昨日はその後伏せってしまいました(大汗)
限界超える無理はできるのでが必ず後でそのツケが来ます(大汗)
今日も【月曜ブルー】でまた1日伏せってしまうと思います(大汗)
なので本当に助かり救われました!!!(*´▽`*)

★今回のキャラクターは3人です♥♥♥ 
3人とも聖職者で【腹ペコ教】とのことです♥♥♥
私のアバターの【シスターVer.2】です♥(●´∀`●)
以前のモデルよりセクシーに表現していただき身に余る光栄です!!!!!
A.I._R(えあー)さんのアバターは新作で【神父えあー】さん。
初登場の銀髪キャラは腹ペコ大食いキャラ付けのある
VOCALOID【紲星あかり】ちゃんです。
今回はA.I._R(えあー)さんが【腹ペコ神】という設定にして
女神の輪と翼を装備させたとのことです♥♥♥♥

★お祈りポーズ【扉絵】が神聖で、まさに『神っぽくて』とても気に入りました♥

★冒頭で教会の鐘の音が響くのが凄く雰囲気に合ってます!!

★【紲星あかりちゃん】初登場と女神の翼と輪っかに大感激です!!

★「腹ペコ神」のタイトルが上手くて楽しいです♥

★天上世界が凄く素晴らしいです!!雲海表現がまさに神がかってってます!!!!

★『腹ペコ神・紲星あかり』『神父えあー』『シスタールナ様Ver.2』の
隙のないキャラ構成が完璧です♥♥♥

★背景に力入れてらっしゃり感銘を受けました!!!!!

★『神父えあー』と『シスタールナ様Ver.2』の十字架が金と銀で凝ってます

★モーション、カメラアングルもキャラに雰囲気ぴったりで凄いです

★大聖楽堂内のパイプオルガン背景に大感動です!!!!!

★『シスタールナ様Ver.2』がさらにセクシーに美麗にブラッシュアップされてて
とても気に入りました♥♥(●´∀`●)

★『神父えあーさん』聖職者らしい衣装でありセクシーでもある絶妙なデザインセンス最高です

★☆舞い散る光☆が場面に合わせて変わる演出がとても繊細で素敵です!!!!!☆

★シーン切り替えの演出、まさに天才です!!さすがです!!

最高に【神聖な】ダンス動画として
ぜひ多くの方に鑑賞していただきたいと心から想いました!!!!!
ぜひ観てください!!!!!
A.I._R(えあー)さんに、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです♥♥♥♥
素晴らしいご才能と豊かな感性と美的感覚、最高のテクニック、
ご誠実さ、創作への情熱を心から尊敬しております!!!!!(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す