祝誕!キュアコーラル♥その、可愛い水兵帽のウンディーネは・・・♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure18tp-coral-birthday-aria-2024-0509-x1000.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
群馬は特に寒暖差が激しく
難しいご依頼の初回お届けに【全集中】したら力尽きてしまい
先ほどまで伏せってしまいました・・・(汗)
体調不良でこの更新後もしばらく休憩が必要みたいです(汗)
さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★今日5月9日は「トロピカルージュプリキュア」
キュアコーラル=涼村さんごちゃんのお誕生日です♥
お誕生日設定の由来は
5月=「May」+「9」日で「メイクの日」だからとのこと♥

★しかし上記のように
ここ数日、異常な気温(ゴールデンウイークあたりは毎年そう)と
【絵のお仕事】のご依頼者の対応が変則パターンなので
ペースが狂い体調不良でした。

★というわけで【こんなこともあろうかと!!!】
考えてあったアイデアです♥♥♥♥
★涼村さんごちゃんの【ARIA】ウンディーネ衣装と
変身後ナナメ顔の初2ショットです♥♥

★【変身後ナナメ顔(身体も微妙なナナメ)】は
リアルタイム放送直後に描きましたが
なんかバランスが悪い気がして再登場させてませんでした(汗)
今日改めて見直しましたらバランスが悪い原因がわかりましたので
いろいろ微調整いたしました♥♥
なので純粋な新作とはいえないのですが(苦笑)

★ウンディーネ衣装版は当時も気合入れて描いたのでそのままです♥
キュアコーラルの「水兵帽」見たときからARIAっぽいと感じてました♥

★ちなみに【ARIA】【テレビアニメ第1期『ARIA The ANIMATION』】
といえば、先々週から【BS松竹東急】で再放送が始まりましたね。
HDD録画機の「録画予約番組一覧」にあったので知りました。
調べてみたら【BS松竹東急】は無料とのこと。
1期だけはDVD買えましたが放送されるなら観よう・・・と予約したら
録画されてません?(汗)

アパートにBS集合アンテナがあり、
それでNHK-BSの受信料も請求されて払ってるので
(アンテナがある環境なら仮にまったく観なくても請求されます(汗))
観れるものと思いましたが、
どうやら【BS松竹東急】は受信できないようで残念です(涙)

★タイトルは【ARIA】らしく♥
ほぼ再構成なのに【全集中】で力尽きてしまいました。
申し訳ありません。このあと休息させていただきますね
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す