聖少女領域~水銀燈🌹♥初期イラスト壁紙バージョン2本邦初公開♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】水銀燈・壁紙Ver.2.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「締め切り」ではないのですが
今日は【ご依頼のお届け約束】が重なっていて【全集中】したら力尽きてしまい
さらに、このあとも【今日中】にお届けすべきご依頼があります(大汗)
なので時間確保のため今日の更新イラストは
【初期イラスト】にさせていただきました(*´▽`*)
さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★というわけで「とっておき」【初期イラスト】です♥♥♥♥
『銀様の壁紙を作ってみました(ノ´∀`*)』のタイトルで
2008年5月7日に描きました♥♥♥♥

★2008年5月7日といえば
自作ホームページはまだ健在でした。
そしてアメーバブログも始めてました。
なのでこのイラストの【バージョン1】は
アメーバブログに今もあります
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
銀様の壁紙を作ってみました(ノ´∀`*)【バージョン1】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
正しくはその前日、2008年5月6日に描いたA4縦長のイラストを
横長のパソコンデスクトップ用に再構成したものです。

★【バージョン1(白背景版)】は公開済みですが
本来は今日お見せした【バージョン2】で一度完成してました♥
今ほど「悪い娘」イラスト描いてない時期だったので
描いたあとで【邪悪過ぎる、かも(汗)】と考えて
封印して公開してなかったのです。(今なら普通ですね(苦笑))
【私自身の初代~2代目パソコンのデスクトップ】で
この銀様がずっと君臨してました♥

★あくまでアニメ2作目【ローゼンメイデントロイメント】の銀様で
「ジャンクにしてやるわ!」のセリフが似合う水銀燈のイメージです♥♥♥♥
原作や他の銀様は別に描いてます♥

★この時期までは基本的にA4縦長のイラストを描いてました。
これ以降、今の【横長サイズ】を主流にして描くようになった記念作品です♥

★タイトルはアニメ2期「ローゼンメイデントロイメント」
オープニング「聖少女領域」からです。
あれ以上に優雅でお洒落なオープニングはいまだに無いと想ってます。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す