★8★ポートフォリオ ボイス・制作サンプル『シンシアリーVol.1Friends』

コンテンツ
音声・音楽
★8★
ポートフォリオ ボイス・制作サンプル『シンシアリーVol.1 ~Friends~』

ごきげんようです♪
声優 やなせなつみです。

フリートークや歌がポートフォリオに無かったので、
だいぶ前に制作した同人CDを加えました。

ココナラで音声納品の際には、新しいスタジオでの録音です。
こちらより音質が良くなりますので、ご安心ください。

0:00 ご挨拶
0:53 歌
1:53 トーク
3:42 朗読

やりたかったものを詰め込んだCDです。懐かしい。
当時のボイスサンプル用でもありました。
(こちらから繋がったお仕事もありました)

こういったものを作りたい!も、お手伝いできたらなぁと。
出品に出していないこともご相談くださいね♪

★受注可能例★
キャラ・NA/歌やボイスの編集MIX/SE・BGM・作詞作曲制作/サウドロゴや短い歌/イベント、ドラマCD、朗読の企画制作や相談/サブカルチャーや演劇のライティング/複数声優のコーディネート/演技力向上や話し方レッスン/話相手・カウンセリング・コーチング(キャラ声OK!)etc. 


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す