★9★5回目出品『演技力向上したい方へ【プロ声優】お手伝い致します。』

コンテンツ
音声・音楽
★9★
5回目出品『演技力向上したい方へ【プロ声優】お手伝い致します。』

ご覧いただき、ありがとうございます。
声優 やなせなつみです。

今回は、キャラクターボイスやナレーションではないご依頼のため!
【その他】の出品ページを作りました。

声優・Vtuber・俳優、興味のある方、
人前で話す機会がある方や、自分の素の話し方が気になる方も♪

【非対面】で、演技力向上のお手伝い致します!!


★このようなときに・・・

※演技力向上のアドバイス&改善が必要
 ・ボイスサンプルなどの演技に
 ・オーディション用の自己PR映像に
 ・舞台の稽古出演部分に

※喋りやすい文章&アドバイスが必要
 ・〇キャラでボイスサンプル作りたい
 ・〇用の自己PR文章を作りたい

役者関係でなくても大歓迎!
普段の喋りの向上をして欲しい、
プレゼン前に向上をして欲しい、
も、大歓迎♪

詳しくは出品ページをご覧ください♪

画像は、もうちょっと良くしてから再度UPします。
ちょっとずつちょっとずつ、更新にも慣れてきました♪

慣れてきたので、別なお話もできそうです。

えーと、お笑いが好きです。
ラヴィットを毎日録画して、夜にご飯しながら観るのが好き。
ネタ番組も観まくっています。劇場にも時々。

お仕事で、劇場のお笑いイベントの司会をしたことがあるのですが、
皆さまストイックに本番直前まで稽古されていて、
ステージでは、観客の皆さんを笑わせて、幸せにして、
凄く、すてきな職業だなぁと…。

実は、お勉強のために、
お笑い大手養成所の一日体験を受けてみたこともあります。
ワークショップも受けてみたことがあります。
貴重な体験で学びが多かったです。

ココナラでは、もしかしたら、お笑いの方から、
出演されるステージで使う声の依頼などないかなぁ・・・?
なんて、少し期待しちゃったりもしています♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す