ブログ53

記事
デザイン・イラスト
こんにちわ!ちくわてんです!
最近北欧風のデザインにハマっていて、北欧モチーフのものを参考に描いてみたイラストです!
lp@kkkkkkkk.jpg
北欧デザインとか配色がすごくかわいくてハマっています!
赤、黄色、青の組み合わせとかが本当に可愛い!
なんちゃって北欧な感じで描いたイラストですが、コミティアに持っていく名刺用にする予定です!
最近作業用にアマプラを観ていて、ドラマのコウノドリを一気観してしまいました・・・。
漫画も少し読んでいたんですが、ドラマの俳優陣の演技も凄くて夢中で全話観てしまった!
どの話も凄く泣ける・・・!漫画また読もうかなあ。
あと今になって、すみっこぐらしにハマりだしています(笑)
キャラクター自体はよく見かけるので知っていたのですが、キャラクター一人一人に結構しっかり設定があるんですよね。そして重めの設定の子もいて、感情移入して泣いてます(笑)トカゲちゃんのお話とか涙なしには見れません;;
どのお話も優しすぎて、荒んだ心が温まります(笑)
あと落ち込んだ時に観ているのは断トツで「あたしンち」!
昔から好きなんですが、ただ流し見してるだけで元気出るんですよね・・・疲れた頭でも見れるのでおすすめです!(笑)
イベントまで残り1か月を切ってしまったので、アマプラ動画をお供に作業がんばりたいと思います・・・!
ご依頼も募集中なのでお気軽にご相談ください^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す