私の代わりのキャラってどんなの?

記事
写真・動画
こんにちは
以前
顔出しをしたくないな・・・・
こんなお悩みの方にメッセージをさせていただきました。
でも、顔出しなしでキャラクター?って思いませんでしたか?

実際どんなキャラクターが可能なの?って思いますよね?
例えばこんな感じです。

女の子.png

女性の人の喋りがいいなと思ったらこんな感じのイラストの口・目などが
動くようになります。

手を動かしたい?もちろん可能です。
ただ、すごく時間が必要な作業となります。
口を動かすだけでも14種類の口の動きのイラストが必要になります。
このイラストがどのように動くようになるのでご紹介したいのですが
今回は制作時間が間に合いませんでした💦

でき次第こちらで紹介させていただきますので、それまで楽しみにお待ちくださいね。

今日もご覧いただきありがとうございました^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す