AIで作成された音声を紹介

記事
写真・動画
こんにちは

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

AIで作成された音声に興味はありませんか?
今回は文字データーを音声に変換をしました。

音声もいろいろな声があります。
なんと220種類もの音声があります。
その一部を今日は紹介させていただきますね。

もちろん読み上げのスピードも変更することができます。
キャラと内容によってイメージにある音声を選ぶとマッチしていいですよね。

今回は、こちらのブログに記載させていただいた内容を音声にしてみました。
お時間があれば聞いてくださいね。
そして、ご依頼の時にこの音声と言っていただければわかりやすいです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す