今週(11/13〜11/19)の恋愛🍭

記事
占い
こんばんは!おはようございます!
恋愛専門占い師・月野あめです🍭

土日は一粒万倍日でしたね😊
そして今日は新月🌑✨
新しい事を始めたり取り入れたり、
自分をリセットするのにも◎
もちろんお疲れ気味の方は
しっかりと休んでリセットしてね♡

さて、今週も星座別恋愛運
UPしていきます🙌

♈️
やりすぎ注意!
引いてみるとチャンスがあるよ♡
♉️
今までの経験を強さに!
恋愛のレベルが1UP✨
♊️
準備はもう充分だよ。
勇気を出して進む時⚔️
♋️
心配していた事
頑張って来た事が
報われる😊
♌️
意地張っちゃったこと
後悔してるのなら
今のうちだよ!
♍️
チャンスが来てるよ!
躊躇しないで✨
♎️
お相手の事はよく見てね。
意外な二面性があるかも。
♏️
大切にしたいものがあるなら
今動くべきだよ。
♐️
明るくて人気者な
あの人には慎重に。
♑️
可能性なんて判らなくても
あなたの気持ちは1つなはず!
♒️
過去にしがみつきすぎてない?
未来をしっかり見てみてね。
♓️
しっかり考えてから
行動すると上手くいくよ♡



読んでくれてありがとうございました!
今週も素敵な1週間を💐


あなただけに向けた
詳しい個人鑑定はこちらから↓
お試ししたい人はこちらのメニューも。
質問数に限りはありません。
あなたの恋愛深掘りするメニューは
こちらから↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す