今週(11/20〜11/26)の恋愛🍭

記事
占い
こんばんは!おはようございます!
恋愛専門占い師・月野あめです🍭
今週は今日が大安✨
23日が一粒万倍日🌱
27日週明けの満月に向けて、
自分自身をどんどん
満たしていきたいですね💖

さて、星座別恋愛運です😊
今週もみなさま素敵な週になる
ヒントになりますように。
どうぞ!!



♈️
過去から抜けられる
ヒントが見つかりそう!
自分の気持ちを大切に。
♉️
今は現状維持を目指して。
お互いの想いは同じだよ。
♊️
どうしても受け入れられない価値観は
無理して受け入れなくて大丈夫。
♋️
後悔したくないなら
今から動いていこう!
♌️
どんな事も自分のせいに
しなくていいよ。
そんなに厳しくする必要はない😊
♍️
気持ちに余裕を。
頑張りすぎようとしなくて
大丈夫だよ。
♎️
慎重になりすぎると
チャンスを逃しちゃうかも。
♏️
ダメかなって思ってる事も
コツコツ続ける事が
未来を変えていくよ🌈
♐️
受け入れていいのか
しっかりと見極めて。
決断には時間をかけて。
♑️
ちょっとずるい事をしてでも
あの人に近づきたい♡
って気持ちが大事!
♒️
行動は慎重に。
自分勝手になってないか
よく考えて。
♓️
来た連絡は
ポジティブに受け取って!
前進していくから😊



せっかく恋愛してるなら
「好き」を楽しめないともったいない!
今週も「好き」の気持ちを
楽しんでいこうね💖
読んでくれてありがとうございました✨


あなたの恋愛を掘り下げた
詳しい個人鑑定はこちらから🍭

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す