今週(5/6〜5/12)の恋愛🍭

記事
占い
こんばんは。おはようございます😊
昨日はいつも通りUPできず
すみませんでした🙇‍♀️💦

ゴールデンウィークが
終わってしまいましたね。
みなさんいかがでしたか?
楽しく過ごせたかな?

遅くなってしまいましたが、
今週の星座別恋愛運UP
していきまーす🙌

♈️
気持ちが上がらない時は
心身ともにおやすみを🌙
気持ちが晴れていくよ。
♉️
無理に意味を見出さない。
そこは悩まなくていいところだよって
言ってるよ♡
♊️
お相手の事ちゃんと見れてる?・
自分の事でいっぱいになってないかな?
大丈夫だからもっと気持ちを
楽にしてね🍀
♋️
油断はしちゃだめ×
その手にあるものは
いつまでも大切にしてね✨
♌️
気持ちが揺さぶられちゃうような
出来事が。
慎重になってね😊
♍️
無くしてしまったのなら
もう1度掴みにいこう!
動き出せる週に🐎
♎️
つらかったことから
解放される時。
ここから上がっていくよ❣️
♏️
チャンスの週💘
落としたものはなんだっけ?
くいついていこう!
♐️
レベルアップの時⇧
その心に抱えていること
無駄じゃないよ♡
♑️
上手くいかない事は
友達を頼って。
ただの飲み会でも
あなたのためになる事が✨
♒️
会う以外にできる事って
たくさんあるよ。
目にみえるものにこだわらない。
♓️
やんなった時は
ぱぁーっっとしちゃお❣️
お相手にぶつけすぎなくて◎


今週も読んでくださり
ありがとうございました😊

あなたにとってベストな
1週間を💐




職場に好きな人がいたり
学校のお友達が好きだったり
わけありだったり…🥲すると
おやすみがもどかしいよね〜!
休みの日に会える関係に
なりた〜い✨
と何度思ったか←
勇気出してステップアップ
するために
占いを使ってみてね🫶

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す