今週(5/13〜5/19)の恋愛🍭

記事
占い
こんばんは!
おはようございます😊

みなさまのところはお天気どうでしょうか?
こちらは雨が土砂降り予定で、子達の学校もどうなるのか不明なくらいです☔️
雨って憂鬱に感じてしまうけれど、私はそんなに嫌いじゃないんですよね♡雨音ってなんかリラックスするし、落ち着く感じがするんです😌💗
(ただ学校が休校になるかもってくらい大雨です←)


とは言っても通学通勤は大変になると思うのでみなさま気をつけて〜❣️


さて!
今週も星座別恋愛運していきます🔮
今週は15日16日と一粒万倍日です✨15日は大安でもある🙆‍♀️
何かを始めたい人、行動していきたい人はチェック🫶

♈️
余計な事は考えない。
愛をもらった時のことを
思い出して💗
♉️
悩みすぎちゃう考えすぎちゃう!
そんな時は休んで。
慌てなくても大丈夫。
動き出すのを待とう😊
♊️
何かにとらわれないで。
なんだって出来る!
自分の可能性を信じて✨✨
♋️
もっと心から楽しんでいこう❣️
今週は無理だと感じていた事も
楽々こなしていけるから。
♌️
奇跡がふってくる🦋
happyを受け取るには
手を広げておくこと🙌
♍️
どんな気持ちも否定しない。
自分の気持ちをしっかりと
受け入れてあげて😌
♎️
気持ちを表していきましょう。
愛を大切にできれば、
お2人の仲はもっと深くなる💗
♏️
意味なんて考えなくていい。
嬉しいと思ったら喜んで。
感謝の気持ちをもって接して🍀
♐️
あなたが楽しいと思える所に
いきましょ♪
それが例え過去だとしても。
♑️
思いやりの心を大切に🤝
思ってもみなかった
視点に気づけるかも。
♒️
願っていた事が手に届きそう♡
欲しいものは欲しいと、
ちゃんと手をのばして。
♓️
運命の出会いが♡
もう出会っている人もいるかもね😉
夢のような1週間に🌈


今週も読んでくださり、
ありがとうございました。
素敵な1週間を💐



まずは30分からチャットでお話してみませんか?
気になっていることからアドバイスまで、しっかりみていきます🫶
「早くていつなら空いてる?」とお気軽にお問い合わせくださいね🔮


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す