☆急遽※残り「二」作品まとめて発表!!WW{◎GW2024◎【☆オススメ映画☆一気に!!☆第【3】弾☆【4】弾】ドー==ン!!と※連続公開!!☆☆WW【=全四回特集記事=】

記事
エンタメ・趣味
いやああ~===!!!!!この作品たちは笑えた!!!W

あw

どもw

オススメ映画紹介人:STでございます!!!W

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、突然ですがWW

{(私の直近のココナラブログの※前回と※前々回の
【GWオススメ映画=全四回特集記事=】を見てくれた人なら分かるだろうけど、)

この度!!W

「(全四作品中、※残りの二作品」の紹介を1ページずつブログページを作っていこうと思ってたんですがW

▼GWオススメ全四作中、③作目はW

【みどりの日】にピッタリ映画というとらえかたもあればw
【子供の日】にピッタリ映画というとらえかたもあればでw

まさかの!!wW

【GW内に《Ww【※連続※wWでくる※祝日!!W】》に
マッチング!!しているというか!!w

Ww【《「★一つ」に《☆二要素》が入っているオモロカッタ映画W】を
見つけてしまったこと!!wW

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●そしてもう片方は!!wwW

▼GWオススメ全四作中、最後の④作目はW

なにげにネットしてたら

『さきほどの「③」の映画観た人は【④】もオススメ!!』みたいな紹介ページがあったので

個人的には偶然にも【※連続で笑えた】こともありWW

{◎ある意味で}※とん!!とん拍子状態で!!見つけられたのでWW

【急遽!!!ここで一気に!!!!
{【二作品言っちゃうことに決めました!!!!WW】】wW☆☆

まぁwマイナー作品なのでそう簡単に教えたくなかったんですけどw
※ある意味で}いつも「一部のフォロワーさんからの感想」や「見知らぬw閲覧者さんから感想をいただく」ので【☆そのお礼☆の意味☆】としてね☆♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★☆で!!!☆全四作品中、【☆★③作目と☆★④作目の推し確定☆☆】させてもらったオススメ映画というのはコチラ!!!☆☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼GWオススメ映画{◆③作目

作品名:【屋根裏のエイリアン】
上映時間:【86分】
ジャンル:【SFコメディ】
公開年:【2009年】
製作国:【アメリカ】
監督:【ジョン・シュルツ】

▼主な出演者
【カーター・ジェンキンス】【オースティン・バトラー】
【ドリス・ロバーツ】…※他多数。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

▼GWオススメ映画{◆④作目

作品名:【デイブは宇宙船】
上映時間:【91分】
ジャンル:【SFコメディ】
公開年:【2008年(※アメリカ)/※日本は未公開】
製作国:【米】
監督:【ブライアン・ロビンス】

▼主な出演者
【エディ・マーフィ】【エリザベス・バンクス】
【ガブリエル・ユニオン】…※他多数。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で!!!!!毎度おなじみのW
私のココナラブログ映画紹介の際の、
【ネタバレなし&見どころPR】についてなんですが!!!!WWWW


Wこれも【今回だけw】急遽、方向性を変えてなくします!!W
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼というのもw

今回の二作品を片や日本未公開作品もあるぐらいですし、

あなたは「まだどちらもまだ観ていない状態前提」で言いますが・・・w

いつもの私のココナラ映画ブログ常連さんというかW
{◎これまでに私がブログで紹介してきた映画作品を☆前向きに☆積極的に観てくださっていたかたであれば!!!分かってくれると思うんですけどWW

私は基本的に、メジャーより、
【常にマイナー思考(=まわりの当たり前のブームにの「らない派W」)】W

=つまりW【※人がなかなか思い「つかないようなこと」をしてW

【☆サプラ~~イズ!!として【良い意味で】}オドロかせたい派☆※】なのです!!WW

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのため!!今回は『偶然にもそっこう!!!でw
しかも【同ジャンルのコメディ作品】をすぐ!!!に※二つ発見できた!!』ことがあることからも!!WW

いつものベラベラスタイルはW{※いくら「ネタバレなしの説明文」でもw
このページの閲覧者さんによっては、先の展開が分かってしまうと思ったので!!W

=【(ある意味で)※笑いの要素(=コメディ要素)】が
【※半減してしまう状況にさせたくなく!!W】

=あえて!!!!【(※良い意味で※)頭をカラッポにして観てもらいたい】思いになりましたので!!!!!

今回は文章形式ではなく!!W
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【(「急遽W※ネタバレなし要素※」が入り込んだ)

【≫≫※5つのキーワード形式!!※≪≪】】にしました!!WW

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
☆☆8888888888888888888888888888☆☆☆☆

ハイ!!!!WどういうことかというとW

【▼】こういうことですWW

▼まずはGWオススメ映画
{◆③作目【≫≫≫作品名:【屋根裏のエイリアン】の☆見どころ重要キーワード☆


≪W1≫
【「「家」や「人」を乗っ取ってくる
《緑色の顔をしたカワイイ宇宙人たち》」W】

≪W2≫
【「また《笑えてかわいすぎる》
《その乗っ取り方》」W】

≪W3≫
【「(ある意味で※昔の神ゲーだった)
《※ストⅡ世代》はきっとハマる」W】{⇒◎観れば分かりますW

≪W4≫
【「大人よりも
《子供たちの大活躍物語》」W」】

≪W5≫
【「そして《物語最後》は意外にも
ウルっと。。涙」W】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▼そしてGWオススメ映画
{◆④作目【≫≫≫作品名:【デイブは宇宙船】の☆見どころ重要キーワード☆


≪W1≫
【「(時間差で)隕石と共に落下してくる
※いっけん見た目は普通の人間のおっさん」W】

≪W2≫
【「しかし「そのおっさん」は
《人間の大きさそっくりの》【まさかの宇宙船】」W】

≪W3≫
【「しかも【《そのおっさん顔の宇宙船》の中には
【《非常に大勢の操縦していた小人たちW》が入っていた】W】
{⇒◎観れば言っている意味が分かりますW

≪W4≫
【「そもそもこの宇宙船が落ちてきた目的は
《ある任務を果たすため》」W」】

≪W5≫
【「そして《物語最後》は
この作品はホッコリ☆。。」♪】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

て感じでございまして!!!!W

今回のこれらの映画作品のキーワードを見て
気になるかたはぜひとも!!!おススメします!!W

あ!!

私はDVDで観たのですが、※良かれと思い【※サブスク派】の人も、
作品あるかどうか事前に調べといたので合わせてご参考までに!!!☆☆

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆

≪参 考≫

⇓【【屋根裏のエイリアン】】の配信されている有名サイト

◎アマプラ有料視聴OK
◎ユーネクスト有料視聴OK
◎ユーチューブ(注:正規有料ページより)視聴OK
◎GooglePlay(注:正規有料ページより)視聴OK
◎Disney+(ディズニープラス)有料視聴OK

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⇓【【デイブは宇宙船】の配信されている有名サイト

◎アマプラ有料視聴OK
◎GooglePlay(注:正規有料ページより)視聴OK
◎Disney+(ディズニープラス)有料視聴OK

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★

ということで!!!!WW

やっぱりGW終わり間近になると

「明日から仕事ヤだなあ。。」とか
「明日から学校ヤだなあ。。」となる

【(※大型連休「後」の※
日本人ならでは※の毎年毎年の※定番感情※】を吹き飛ばすのは

【☆☆やはりコメディ映画!!!!だろう☆☆】と思い!!☆☆

(※笑いのツボは}人それぞれではありますが!!!w)

{みなさんの仕事「前」(または学校「前」)の活力に
【《映画》から☆★元気(=笑い)☆☆を※少しでも!!☆☆
もらうことができれば!!】と思った作品なので☆

【☆子供はもちろん【※今回の二つの作品は★大人でも楽しめます!!☆☆】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

{◎あ、それにそれに、基本、洋画は、「字幕派」のワタクシですが過去に何度か言っておりますけども、

【コメディ洋画は
【※日本人ならではの※
面白い言い方で話す※声優さんが☆じつに!!オモロイので☆】】

【☆※吹き替え設定※☆としても!!}】ぜひぜひオススメです!!!!☆☆

ぜひ!!!ご参考までに!!!!!☆☆

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★

てなわけで!!!!W

あいかわらずうっとおしくwしつこくてすみませんが!!W

ホントホントはwマイナー映画はそう簡単に教えたくなかったんですけど!!!!!!W}

冒頭にも言いました、いつも感想をくれる一部の人へのお礼の意味はもちろんのこと!!!W、、、、、

↓↓≫≫≫【※もひとつ言うの忘れた!!のが!!!w】≪≪≪↓↓

次回とうとう!!!!

私のココナラ映画ブログも!!!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆≫≫≫≫≫【☆☆100記事!!!!!!☆☆】イッキま=====す!!!!≪≪≪≪≪☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆≫≫8888888888888888888888888888≪≪☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ですので!!!!

☆☆★今回は※☆特別にマイナー発信!!W
いたしましたぁああああ!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

な!!!!!の!!!!で!!!!!W

さらに【※☆次回!!!「1」「0」「0」記事目!!!!!ちょうど!!
となることを☆祝しまして!!!】

現在のフォロワーさんはもちろんのこと!!☆☆

通りすがりの閲覧者さんも!!!W

だ~~~~~れでもみ~~~~んな参加型で可能な!!!☆☆

ちょっとした★プチイベント☆をココナラ内で行う計画を※
現在※企画中でございますので!!!!☆☆

ぜひ!!!ぜひ!!!!【☆映画好きさんは☆】
お楽しみに~=~=~=~=!!!!!☆☆{ではでは~=!!!!!☆☆


【PS】
いつも積極的に感想をくれる人はどうもありがと==!!!☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す