新年の目標を掲げて…

記事
コラム
新年が明けて、もう11日も過ぎてしまいましたね。

驚くような時間の速さに、右往左往している人も多いと思います。

社会情勢は刻々とかわり、
ニュースでは窮屈な話題でにぎわっていて、
でも、昨年よりは余裕を持てている自分もいる中で、

社会情勢に振り回されず、
私は、この風の時代とこの時間を自分の目標に向けて邁進してゆきます。

そんな目標を持って進んでいる人も、
今を大切に過ごしている人も、

落ち込む日もあると思います。

そう。人間ならば、波はあって当然。

上手く運ばないときには、ゆったりと。
頑張り過ぎた時には、自分にご褒美をあげてくださいね。

ちなみに、私はチーズケーキタルトとコーヒーがあれば、
気持ちを緩めてリセット出来るのです。

どんな時も、自分を知って、
感情の波を、自分でコントロール出来るようにしてゆけるといいですね。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す