デート中でも清潔感を保つ

記事
ライフスタイル
こんにちは。
ゆー相談員です。

今日は天気もよくデート日和ですね。
暖かくなってきて外デートもしやすいです。

春風があって髪型も気になりますよね。
デートで帽子を被ってくる人がいました。
ハゲだから被っているわけではなく、寝癖を隠す為でした。
デートなんだから朝しっかり起きて髪はセットしてほしいです。

男女問わず行ってほしいのは、待ち合わせ場所に着く前に
トイレに行って全身チェックです。
駅待ち合わせなら駅ビルのトイレに行って
メイク、歯、髪型、洋服を清潔感チェックです。
完璧とは声には出しませんが心の中で言って
待ち合わせ場所に向かってました。

ランチデート後もトイレに行った時に歯磨きを軽くして歯にカスが
付いてないか確認しました。
口紅もつけ直してファンデもチェック。

男性は手ぶらの場合もあるかと思います。
口をゆすぐだけも良いです。
口臭予防でミント系のタブレットを食べるのも良いです。

仮交際では1回1回が勝負です。
真剣交際またはお付き合いまでに進めるかが勝負。

まずは身なりを整えることがスタートです。
その後はコミュニケーション力。
変な癖がないか。

意外と変な趣味があっても男女受け入れてくれる人は
多いです。
最初で無いなって思われないように見た目に気を配ってください。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す