真実の言葉 145【新しき啓示】

記事
ライフスタイル
神との対話もくり返し読みことで
また新しい気づきを得られます

それを綴っていきます


人生とは気づきの
プロセスだよ

「なる」というプロセスだ

ひとは常にそうであったものに
「なる」

ということを知るプロセスだ

分けられないものを
ひとつにするプロセスだ

それも
実際にひとつにする
プロセスではなく

分裂などということは
一度も起こらなかったと

もう一度知る
プロセスだーわが子よ


本当の私達は
ワンネスなのです

みんな神の一部の
エネルギーなのです

(人間でいうと細胞が
一番近い表現だと思います)

しかし
この地球に生まれてきた時には

そのことを
(神のエネルギーの一部であること)
忘れて生まれてきているのです。

なぜなら、もう一度、
ワンネスであることを
体験すために・・・

この世界では
エネルギーが物質化して

自分と他人が分かれている
ように見えます。

ワンネスだったということは
到底想像できません。

しかし
分かれることによって

その反対である「ひとつ」で
あることが体験できるのです

右があるから左がある
暑さがあるから寒さがある

ずっと暑ければそれが普通で
「暑さ」は体験できないのです

私達も「分離」があるから
「ひとつ」であることが
体験できるのです

神も含めて
私達はワンネスであることを・・・
その忘れたことを体験しながら

思い出すことが「人生」(プロセス)
なのです。

「ひとつ」であることを
もう一回思い出しましょう


「手愛手」
「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える
スライド1.JPG
ℍttps://teate-jp.com/

電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです
ココナラ用.jpg
ℍttps://romancer.voyager.co.jp/publications/?ss=御成&stype=3&type=n

ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます
ワンネスの杜 (2).JPG
ℍttps://lit.link/shinminari






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す