「中島みゆき特集ぅ~♪(14)」

記事
コラム
中島じゃ。みゆきじゃ。「カリズマ」じゃ。






彼女はね~「日本の誇り」であり、「魂」

じゃ。「地上の星」~♪って、すんごいエエ





じゃろ~?!NHKの「プロジェクトX~

挑戦者たち~」の主題歌でもあるけど、この




番組はボクも大好きでね~、前に勤めた企業

も出たと思うけど・・・あれ?そうだったと

思うけど・・・ま、いっか。あらゆる企業の

「難関」、「難題」、「不可能なミッション」





をどうやって「技術者たち」は乗り越えたの

か?!というのが「キモ」じゃ。これはもう

「人類の英知の結晶」じゃ。日本は、技術で

成立する「技術立国」じゃ。現在でもまだまだ





「ウデには自信」アルぞよ。アメリカの主導で

「財閥解体」とか「技術指導?」との名目で、

「イヤガラセ?」みたいな「日本の技術力を

低下させる?」圧力をまだアメリカから、受け





ているけど、そろそろ「日本」も「独立?」の

運気が上昇しているぞ~♪「アメリカ」はもう

「不要」じゃ!もう本国へ帰れ!!アメリカが

いなくても「日本」は大丈夫じゃ。これから




「日本」は「世界一」になるのじゃ。というか

もう「日本」しか「世界のリーダー」にはなれ

ないもん。欧米のような「宗教戦争」がナイし。





「世界一信用されている国家=日本」じゃ。^^

これ、「パスポート」が一番世界で通用すると

いうのが「証明」じゃ。それだけ「貴重」な国

じゃ。あ、「中島みゆき」じゃった。ゴミン。





では、その「世界一の国家=日本」の超有名

歌手、「中島みゆき」じゃ。もう彼女の曲は、

「歌詞」も「曲」も「タイトル」も全部イイの

じゃ。もちろん「イントロ=編曲」もイイぜよ。





ほんと「竹内まりや」もそうじゃけど「中島

みゆき」もイイぜよ~♪「ユーミン」は、女王

なので当たり前じゃけどね。ホホホ(^^;





では、さっそく「14曲」聴いてみてぇ~♪

ちょい多いからって「倍速?」はダメよ~ん。

でも、「オール5」って、なかなかナイぜよ。





このゴールデンウイークの連休じゃ。「おヒマ

なら来てよねぇ~♪ワタシさびしいのぉ~♪」

って、ボクは決して「ゲイ?」ではナイ。^^;

じゃ、たっぷりとど~ぞ。(^^お好きな曲を~









this time i will introduce miyuki nakajima.

she is a genius and is a pride of japan.

it is all splendid music to be impressed by

even if i will take any music.

hehehe











「地上の星」BY 中島みゆき



















「銀の龍の背に乗って」BY 中島みゆき



















「空と君のあいだに」BY 中島みゆき
















「旅人のうた」BY 中島みゆき


















「ヘッドライト・テールライト」BY 中島みゆき



















「時代」BY 中島みゆき


















「世情」BY 中島みゆき






















「ファイト!」BY 中島みゆき




















「アザミ嬢のララバイ」BY 中島みゆき



















「with」BY 中島みゆき





















「誘惑」BY 中島みゆき





















「糸」BY 中島みゆき





















「りばいばる」BY 中島みゆき





















「帰れない者たちへ」BY 中島みゆき















どうよ~?全部イイでしょ~?!多くが

大ヒットした曲ばかりじゃけど、一部あま

り聴いたことない曲もあるかとは思うけど、





これが「全部」イイのじゃ。「歌詞」も深

いね~♪ちょい「硬派?」な感じもするけ

ど、それが彼女の「価値」じゃ。「日本語」





の「醍醐味(だいごみ)」じゃ。こんな色

んな表現のできる言語は、おそらく日本語

だけじゃろ~て。では、このへんでね。


バイバイ。。。(^^










MIYUKI NAKAJIMA WILL HELP U.

ANYWHERE AND ANYTIME.

HEHEHE



TKS.




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す