「鈴木雅之特集ぅ~♪(10)」

記事
コラム
良い子のミンナぁ~♪おまんたぁ~♪^^

ということでぇ~、「鈴木」じゃ。バイク

ではナイぞよ。「雅之」の方じゃ。お姉





ちゃんも「ド迫力」じゃけど、彼も色黒?

で「イケオジ?」じゃ。彼が「シャネルズ」

の時からのファン?じゃ。まだ「マーシー」






が、「盗撮」や「クスリ」で逮捕とかの前

じゃ。それに「シャネルズ」の名前も本家の

「シャネル」から訴えられ?名前を「ラッツ

アンドスター」にしたのは有名じゃ。桑マン

もね~「大腸がん?」で大変じゃった。;;





でもね~、リーダーの「鈴木雅之」は、まだ

健在じゃ。彼がいればなんとか「カタチ」に

はなるぞよ。まあ「ボーカル」でもあるし。





ただね~「オリジナルメンバー」はおそらく

もう「再結成」は無理じゃ。でも、ヒット曲

は多いのじゃ。ボクも自然と不思議に何気に

「ハミング」している時あるぞよぉ~♪^^





ま、「ラッツアンドスター」は、後でおそら

くご紹介するとは思うけど、よろしくぅ~♪




(前から読んでも、後ろから読んでも・・・

RATS + STAR =ラッツアンドスター

じゃね。ど?オモシロイ?ホホホ^^;)










i will introduce masayuki suzuki.

masayuki suzuki  of the vocal is very

attractive.

they painted a face black and totally sang

like a black.

that group name is rats and star.

they have many hit songs in japan.

hehehe















「ultra snazzy blues」BY 鈴木雅之


















「違う、そうじゃない」BY 鈴木雅之
























「Magic Hour feat. Billyrrom」BY 鈴木雅之
























「恋人」BY 鈴木雅之























「ガラス越しに消えた夏」BY 鈴木雅之























「DADDY!DADDY!DO!」BY 鈴木雅之
WITH 鈴木愛理























「たとえ君がどこにいようと」BY 鈴木雅之























「別れの街」BY 鈴木雅之






















「夢で逢えたら」BY 鈴木雅之
























「怪物」BY 鈴木雅之

















はい。どうですか~?フフフ。鈴木雅之

って、本物の「ワル?」じゃった。^^;

横浜銀蝿(大卒)がビビったらし~。こわ。





モト「暴走族」じゃ。高校の時の友人

が「田代まさし」じゃね。一緒に走って

いたぞよ。(うるさいぞぉ~!)ってね。





高校も中退じゃけど、後に「ラブソング

の王様?」と呼ばれるのじゃ。ひぃ~♪

(ちなみに田代まさしは高校卒業じゃ)





まあでも、「渋い」ねぇ~♪^^もし、

ボクも「イイ寄られたら?」・・・って、

アホかっ!「おっさんずラブ?」はナイ!

では、このへんで。バイバイ。(^^;







emotional songs make me feel good.

such time i will become to be star.



now bye



tks.








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す