今日はいて座♡

記事
占い
最近、ふっとしたことから昔に描いていた夢や希望を思い出す。そうそれは、あなたが心の奥底にもっている本当の願い。何かあるたびに思い出したりして、この頃人と会話をすると強く意識するようになったって。まだ少し具体的には表に出てきていないけれど、そろそろ本格的にじっくり考えてみるのもいいそうよ♡結果がすぐに出るわけではないけれど、頭脳で勝負!と色々情報を集めてみて。以外に、昔に思っていたよりも、違う角度で違う景色が見えるはず。遊び感覚で、夢を語ったり、掘り起こしたりするのも楽しいの波動を起こせるから、何かしら動き出すはずよ。来月少し一歩を踏み出してみてね。幼馴染とか仲の良かった人と連絡をとって、昔話に花を咲かせるとかかな?
小さくてもいいので(#^.^#)
ラッキーカラー 白。ラッキーアイテム ゆっくり走る乗り物。大好きな食べ物。あなたの夢に乾杯(*'▽')
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す