おとめ座♪とってもシンプルね♡

記事
占い
とっても聞き上手なあなた。色々なアドバイスをしてきたのだけれど、なんだかうまく伝わっていないと心配になり、それがストレスに。そんな時は!体を動かすこと!とってもシンプルよ!(^^)!でも、心配しないで。あなたからのアドバイスは、とっても愛があるからその方の心に響いています♡必要なタイミングでその方には、お知らせが届くはず。それまではと思い、考えこんじゃ駄目よ。あ、それからね。服の捨て活してみて!捨てるといっても。どなたかに差し上げるとか、寄付をするとか。それが開運への入り口です。動物愛護団体への寄付とか、海外へのプロジェクトを探してみるとかね。色々と情報はあるので、この際自分に合った捨て活をしてみるのもいいです(#^.^#)
ラッキーアイテム 釣り、ウォーキング、ペットとのお散歩(いつもと違うコースと時間)あなたの開運に光を(*'▽')
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す