やぎ座の恋のゆくえ♡

記事
占い
今ねとっても悩んでて、ちょっと疲れてるみたいね(>_<)そう、今のあなたはパワーが不足してるので、精神的にも疲れが取れないんだって。この恋に色々な決断をしなければならないような状況になっています。それは、結婚をするという決断なのか、別れるという決断なのか。お相手に告白する決断なのか、話し合うための決断なのかは、会いたいと思っている人に会いに行く決断なのか。喧嘩して仲直りの決断なのか。それぞれあると思うんだけど、先送りにしてきたことにそろそろ答えを出してもいいのかもだって。一度解決できそうな時期を逃しているので、今度は一歩踏み出すことに躊躇しないで!そうすることで、あなたの周りからの援護もあり、いい方向に進むそうよ♡来月8月から3か月の間に、進展有り。自分磨きを忘れないでね♡
ラッキーアイテム 日本茶。恋の予感 海、水着、アウトドア。
あなたの恋に祝福を(*'▽')
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す