スエットパンツで様になる、白色と黒色のコーデ2選

記事
美容・ファッション
カジュアルで楽なコーデが良いですよね

「やっぱり、楽と便利が一番ね」

「でも、部屋着に見られるのもねー」

「そんな、万能なコーデ、無いわよね?」

いえいえ、ありますよ

コントラストを効かせた
白色と黒色のコーデですよ

コントラストが効いている分
着こなしのカジュアル性を消してくれます

「じゃー、お洒落に見えるのね?」

その通りですよ



早速、白色と黒色のコーデ
見てみましょう



最初が、トップスが黒色カーデガン
インナーが白色のトレーナー
ボトムスが白色のスェットパンツ

1.jpg




2つ目が、トップスが黒色のブルゾン
インナーが黒色のTシャツ
ボトムスが白色のスェットパンツ

2.jpg


いかがですか?

両方ともに、かなりカジュアルな
組み合わせですよね

でも、部屋着の感覚はないですよね


これが、白色と黒色のコントラスト
利用したお洒落なコーデです

さらに、白色と黒色はどんな色とも
相性が良いので、着回しには便利ですよ

もし、白色と黒色のカジュアルコーデに
お悩みなら
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す