【購入厳禁】こんな柄のパンツ、何色と組み合わせるの?

記事
美容・ファッション
「セールでお値打ちだったのよ」

「買ってから思ったんだけど
いったい何色なのかしら?」


ですね、この柄パンは
コーデが難しいですよ?

1.jpg


柄物の色を判別する時は
遠目から見て全体的に何色に見えるか?

それで、色が分かるんですが

この柄パンは遠目から見ても分かりませんね

インナー、トップスに何色を
組み合わせれば良いのかですね


まずは、パンツの柄の中にある色
ピンク色のインナーですね


次に着るインナーの色に困りますね
色合わせに困った時は
白色か黒色で逃げるしかありません


白色でとりあえず逃げます

2.jpg


最後にアウターですが

これも、何色が相性の良い色か
全く分からないので

パンツの柄の中の色
青色を選択するしかありませんね

3.jpg


いかがですか?

コーデのプロからしても、難しいですね

こんな柄パンは
セールで販売されることが多いですよ

購入はお勧めできませんよ

なぜなら、コーデが上手くできませんから



それでも、以前に買ってしまった
難しい柄物などの洋服にお悩みでしたら
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す