大人女子は必携、○○ブラウス、パンツコーデが推し!

記事
美容・ファッション
「お尻が気になるのよ」

「どうにかしたいのよね?」

「お尻の大きさが関係ない
アイテムってないの?」

ありますよ

それも、大人女子は絶対に持つべき
最強のアイテムが!

「何よ、それ、教えてよ」

チュニックブラウスです

今の時期には最高のアイテムですよ

「チュニックブラウス、いいわねー」

形がいいんですよ
特に、パンツとのコーデは威力を発揮します

「どうしてなの?」



早速、実物のコーデ写真を見ましょう



最初が青色プリントのチュニックブラウス

1.jpg


上のチュニックブラウスは
女性には持って来いの典型的な形ですね

ブラウス自体で
ウエストのクビレが大きく作ってあり
さらに、裾が広がっています
最初からX型の形をしています

キレイな証拠ですね

そして、パンツとのコーデで
全体はY型のコーデを作り上げています

文句なしの着こなしですね



次が赤色のチュニックブラウス

2.jpg


このブラウス自体は
大きなウエストのクビレはありませんが
ある程度はくびれていますね

そして、パンツとのコーデで
キレイなY型を作っています



次が青色ラインのチュニックブラウス

3.jpg


このブラウス自体は
クビレはありませんが
パンツとのコーデで
キレイなY型コーデを作っています



いかがですか?

これからの時期
ブラウスの1枚着が便利ですよね

是非、チュニックブラウスを試しては?

体形の悩みも全てカバーしてくれますよ

もちろん重要なのは、パンツとのコーデです



チュニックブラウスとパンツのコーデに
疑問がありましたら
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す