赤紺が完璧なのに、完璧じゃない赤色と○○色ってあり?

記事
美容・ファッション
「赤色と紺色が
完璧な組み合わせじゃないの?」

そうですよ

赤色と紺色の組み合わせが
ベストな組み合わせですよ

「でも、春夏になると見かけるのよ
ちょっと変わった組み合わせ」

なんとなく分かりますね、その組み合わせ

まあー、とりあえず

赤色と紺色のキレイな組み合わせの
写真を見てみましょう

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg




いかがですか?

最高に綺麗な組み合わせですよね

洋服の文化のあるヨーロッパでは
ごく定番の組み合わせですよ

でも、春夏になると赤色と○○色の
組み合わせが出てきますよね

その、○○色が青色ですよね

春夏になって
少しでも明るい色をって考えて

紺色を明るい青色に
変更してるんですね

分かるような気もしますね

もちろん、完璧な組み合わせでは
ありませんよ


準完璧、ベターな組み合わせですね
写真で見てみましょう

5.jpg


6.jpg



赤色と紺色の様な切れ味は無いにしろ
全くダメでもないですよね

紺色は私のイタリアでの15年間の
ファッションの研究の中でも
本当に合わせられる色の少ない
厄介な色なんですよ

しかし、私が本場イタリアで学んだ
43通りの紺色の色組はありますよ

43通りあれば、余裕で2週間分のコーデは
出来上がりますよ

紺色の洋服の販売の多い日本では
とても役立つ究極のコーデガイドです

その名前は
『全身カラーコーディネート辞典』

たくさんの人に手に取っていただくため
お求めやすいワンコインでのご提供です

宝島社から出ている
ココナラ START BOOKの半額です

是非、ご検討ください




「全身カラーコーディネート辞典」に
ついてのご質問がおありでしたら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す