行政書士試験の合否のお知らせ

告知
学び
 本日、2024年1月31日は行政書士試験の合格発表でした。
 早速、私は受験番号を確認しました。
 その結果、

 私の不合格、および行政書士関連のサービスの出品ができないことが確定いたしました。
 やはり、記述式で60点満点中、8点と惨敗したことが痛かったようです。

 それでも、「合格まであと6点」という所まで迫っていた以上、行政書士試験から撤退するわけには行きません。
 2024年11月の試験で、何としても三度目の正直を果たしたいと思います!


 あと、余談ですが今回の行政書士試験では、13歳の男の子が合格を果たしていました。
 過去に14歳で合格したケースはありましたが、13歳で合格したケースを見るのは初めてです。

 その男の子は、ギフテッドの特性を持っているせいで、学校になじめずに不登校となって、家で通信教育を受けていたのでしょうか?
 それとも、普通に学校に通っていたのでしょうか?
 詳細は分かりませんが、いずれにしても、13歳で行政書士試験に合格するのは凄いと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す