どうかしてる!いや同化してる・・

記事
コラム
ワクチン接種者及び、シェディングによってワクチン接種者と同様の状態になってしまった呪われし者どもは、さまざまな有害物質を体表部から有毒ガスのように噴出しています。某巨大掲示板サイトのスレでは、ワクチン臭、シェディング臭などと呼ばれています。
私もこの臭いを初期から感じ取っていまして、いい匂いとか、わるい匂いとか、そういうレベルの話じゃなくて、「長時間吸ったら死ぬ」ニオイなんですよこれ。もちろん悪いニオイなんですけど、うんこのニオイのほうが100倍マシってくらい、シェディング臭は、マジで吸ったらダメなニオイです。

私が去年の3月末に、殺されかけたとき、腐乱死体のニオイで満たされた施設内で働いてましたが、もはや原発作業員並みの決死の覚悟で働いてましたよ。
今の私なら、日給100万円でも、拒否するわ、あの中で仕事するのは。
腐乱死体のニオイ以外にも、ケミカル臭(パラジクロロベンゼンみたいなのとか、ボンドみたいなのとか、ワックスみたいなのとか)やら、殺虫剤臭やら、糞尿臭やら、焦げた臭いやら、いろいろあります。
接種者と同化した者を、未接種シェディンガーとか、未接種スプレッダーとか言ったりします。
聖書にも書いてある通り、「罪深い者たちと関わりを持つ者も同情に値しない」と、つまり、接種者と長時間、同じ空間にいるだけで、同化してしまうのです。
さっきから接種者にひどい言いぐさだな?と思っているかもしれませんが、ちなみに、私の家族も全員、ワクチン接種者ですからね?だから私は客観的な事実を言ってるんですよ。家族だからってエコひいきした発言はしてないのがわかるでしょう。だって、親兄弟も親族も、私以外、全員接種者なんですから。
だから私は家族が嫌いだから、こんなことを言っているわけでもないし、逆に好きだからエコひいきした事実に反することも言わない、ということ。

真理、真実に勝るものは、ないわけですからね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す