5月病💦

告知
ビジネス・マーケティング
GWが終わって5月病になってしまった方、いませんか💦?

長い休みはメッチャうれしいけど、それが終わって日常が始まってしまうと、会社に行きたくない、学校に行きたくないと思ってしまうでしょう。。。

僕も学生のころとか、会社員のころは同じ気持ちで、長期連休明けの学校とか会社は行きたくなかった。

一番イヤなのが、長期連休の最終日の夕方!

「あぁ・・・明日から学校(会社)に行かなきゃいけないのか・・・。」
こう思っちゃうよね💦

学校でいえば、進学して4月から学校へ行き初めて、最初の長期連休がGW!
GWが終わってしまうと次の長期連休は夏休みまでない。
なので、ちょっと学校に慣れてきたかな、と思ったときにGWで休みになって、休みが終わると学校へ行きたくなくなる。

会社も同じ。
新入社員も4月から会社に行き、GWで長く休んで、また会社に行き始める。
イヤだよね💦
1か月だけいくと少しは慣れてくるので、せっかく慣れてきたところで長期連休が入ると、うれしい反面、またリセットされてしまうから、また慣れるのに時間がかかる。

そして、その慣れるまでがメッチャ苦しい期間!

僕もそういう経験をしてきたから、わかる!

会社の人、学校のクラスの人、親、なかなか言いにくいよね。
親に言えば、「何言ってるの!!学校(会社)に行くのは当たり前でしょ!!」
と一方的に言われて、余計イヤになっちゃう。。

じゃあ誰に話せばいいのか?

!!!!!【桜木大我】がいるじゃないか!!!!!!!

【たいが】と話そうよ!!
僕も同じ気持ちを経験したことがあるんだよ!

何時間でもいい。何分でもいい。ちょっとだけでもいい。

少しでも話すだけで、気持ちになるよ(^^)

たいがが、あなたの辛いこと、悲しいこと、イヤなこと、なんでもあなたに寄り添って、きくよ(^^)

さぁ、1人で悩んでいないで!!!

下のリンクから押して、たいがにメッセージを送ろう!!!

たいがは、いつでもあなたの話を聞くからね(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す