デリヘルについて④

記事
コラム
こんにちは。
癒し処☘みさでございます。
今日はあるデリヘルの新規オープンに携わったことについてお話ししたいと思います。

隣県のT市で日帰り出稼ぎで働いていた私は、今の店の店長のやり方に不満をほ持っていてほかの店を探していました。
そんな時「新規オープン!オープニングキャストさん募集」という
求人のサイトを見つけました。

そのお店は全国チェーンで既存の他県のホームページを見てみるとキャストさんの画像が下着姿でなく、服で撮影をしておりスタジオでちゃんと撮ったような綺麗な画像でした。

私はすぐに問い合わせをしました。
そうしたらぜひお願いします、一緒に頑張りましょう!との返事をもらいました。

事務所は駅からほど近い高級マンションの一室でした。
なんと撮影もその事務所でスタッフさんが撮ったものでした。
独特のポージングがあり、足や腰が引きつりそうになりました。(笑)
写真もプロフィールもすぐ段取りしてくださり、私はそこのお店でデビューしました。

新規店だから電話の鳴りはどうかなぁ?と思いきや、かなりの電話の数で
入店初日はすぐ枠が埋まりました。

新規オープンだからか、しばらく社長が東京から来ていて、私は「まりこ」という源氏名を社長からつけてもらいました。

これが当たったのかなんなのか、(いや、写真もすごくよかった。ナイスボディーに見える!)出勤したらいつもほぼ前日で完売状態でした。
店長は「まりこさんは土曜日の女や。」というくらい金曜日や土曜日は私の予約や問い合わせの電話がたくさん鳴っていたそうです。
私は11時~17時の勤務でいつも5、6万持って帰っていました。

しかし、持病のアルコール依存症が悪化、うつもひどくなり4年近く勤めたそのお店を退店することになったのです。

次回は体調が良くなりお仕事に復帰した時のことをお話ししますね。

続く




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す