4.28 中央3会場の結果と総評

記事
マネー・副業
ぜひ、ポートフォリオを一度ご覧ください⏬⏬


ソフトに関心のある方は、出品情報へアクセスしてください。

本日は本当に苦しい形になりました💦

東京会場の設定がなかなかうまくハマらず、11Rまで当てられませんでした。
結果としては11Rで当たる形にはなりましたが、到底満足のいく結果となりませんでした

本日の収支🐴

本日は馬連設定で購入を進めておりました。
結果として、11Rにてプラスにはなりましたが、近日のように安定した当たり方ではなく、一撃で回収するといったあまり良い結果ではないと考えております。
やはり、途中で堅実に当たるような設定が重要なので、設定を今一度調整していこうと考えております。
🎉🎉プラス 395,800円🎉🎉
画像
馬連設定での購入画面

推し馬の結果🐴

京都11R 天皇賞 14  テーオーロイヤル 自信度S  1着🎯
これはKIM氏が軸で良いと言っていた通りで、堅実に来てくれました!!レースもずっと折り合いをつけて外を追走して、横綱競馬で勝ち切りました!
本当に強い競馬で、ステイヤーとしては国内最高だなと思わせられました!長期休養があったので、まだ馬も若いと思います。まだまだ今後活躍してくれるはずです。
菱田騎手も初めてのGI制覇ということで、本当におめでとうございます!!天皇賞をみて騎手を志したというエピソードもあったので、今回の喜びは尋常ではないものと思います!
これで自信度Sは今の所全て馬券圏内です✨
さらに、今週の推し馬は全て馬券圏内入っております!!
これからもこちらのコーナー続けて参りますので、是非ご注目下さい!
それにしてもKIM氏の自信度Sは本当に素晴らしいと言わざるを得ません!!!
あまり自信度Sは頻発しませんが、もしついていた場合は要チェックです!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す