5.4 3会場の結果  NHKマイルカップ展望

記事
マネー・副業
ぜひ、ポートフォリオを一度ご覧ください⏬⏬


ソフトに関心のある方は、出品情報へアクセスしてください。

中央3会場の結果🐴
本日、運営では枠連にて購入を進めていきました。
枠連設定はあまりチャレンジしてこなかったのですが、順調に収益を出すことができました。買い目を抑えられる分、安定するのかもしれません。
コンスタントに当たってくれていました。

🎉🎉プラス 112,740円🎉🎉

画像
枠連での購入画面

京都新聞杯は当てられませんでした!💦
少し穴目が来てしまい、カバーできていなかった模様です・・・!!

画像
京都新聞杯の購入画面

推し馬の結果🐴

京都11R 京都新聞杯(GⅡ)
12 インザモーメント 6着💦
レースの中盤からずっとかかってしまい、折り合いを欠いてしまっていました。
直線を迎える前に我慢が効かなくなり、制御ができなくなってしまっていたように感じました。ある程度前目のポジションにつけてくれていましたが、途中で体力を使い、直線では思うように伸びなかった形でした。
なかなか思うような展開になってくれず、歯がゆい思いをしました。
次走に期待しようと思います!!!

5.4 NHKマイルカップ GⅠ展望

レース傾向
NHKマイルカップは東京の芝1600Mコースで行われます。
逃げ・先行馬にはタフなコースになっており、中長距離をこなせるスタミナも問われるコースになっています。

推し馬🐴
6 ロジリオン 自信度S
前走は直線でほとんど追うことができておらず、馬のポテンシャルだけで5着まで来たようなレースでした。
マイルは新潟で経験しており、その時も早い上りを使えています。
父がリオンディーズ、母父がパイロなので、マイルでも問題ないと思われます。何より、鞍上の戸崎騎手が東京のマイルGⅠが大得意の舞台です。
様々な面を考慮して、この馬を狙える絶好の機会と考えます。
上位に推されている馬は軒並みローテーションが厳しかったりするので、少し感覚を空けてリフレッシュした状態で臨めるのもプラスなのではないかと考えました。
追い切りも馬なり主体でも文句なしの動きだと陣営も言っているので、ここは人気があまりないものの積極的に狙っていきたいです。
KIM氏もこの馬は前回も推していて、直線空いていれば間違いなく勝てていただろうし、左回りで内枠、マイル適性も高いと考えると、今回がオッズ的にも最大のねらい目になると語っていました。
自信はかなりある!!と豪語しているので、自信度Sつけさせてもらいます。かなりのトーンで、今回はねらい目だと何回も言っていたので、今回狙っていって欲しいと思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す