改めてわかったことは健康が一番と言うこと

記事
コラム
こんにちは!なごみーなです。
ブログにまで辿り着いてくださりありがとうございます。

母の日でしたね。
私は子供たちからそれぞれにお花と美容グッズをもらいました

息子から
36E5558C-7790-4AC5-82EA-35C04A612373.PNG


娘からこの後プラスでスニカーがやってくるらしい笑
ピンク 花 母の日 ありがとう メッセージ インスタグラムストーリー.PNG

いや〜嬉しいものですね。
嬉しいといえば
昨年、結婚30周年を迎えたのですがその時に
言われた言葉がとっても胸に響いたのです

息子に結婚30年なんだよねというと

「ほーそれはおめでとう♪
ここまでみんな健康に過ごしてこられてよかったね」
と・・・

特になんでもないことなんですが確かに
誰かが大変な病に倒れることもなく
健康に30年過ごしてこれたことはすごいことだし
それを言葉にして言ってくれたことで改めて本当に
そうだなと思いました。

そんな言葉をさらっと言える息子ってすごいなと思ってしまいました!

「あんた〜いいこと言うね〜本当に親の顔が見てみたいわ」と
冗談言っておきました(笑)

いやいや私は何もしてないのですがね(汗)
ほぼ放置の子育てなので〜。

とはいえ素敵な言葉だったので♪


本当に健康がいちばんです!

29085427_s.jpg





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す