物価の高さに震える

コンテンツ
デザイン・イラスト
jyunpei.jpg
おなすが…!!
おなすが高うでござる…!!
買いたくて買いたくて震える…いや買いましたけど。
あと乳製品高いですよね!!チーズ!!お前のことだ!!!!!!

軽率に買い物が出来ない世の中ですが、皆さまに置かれましては、お元気でしょうか。
私は夕飯にシチューを作ったら、マグマかな?ってくらいに煮立ったので、しばらく冷ましております。私の舌が焦げてしまいます勘弁!

あと、自転車の前輪がパンクして途方に暮れていました。自転車屋さん遠いんだぜ。
身軽で行っても遠いのに、自転車連れて行くのは至難の業ですよ。
どうしたら良いかなあと、まごまごしてたら、父がパンク見てくれるっていうので、頼ってみます!!そういえば、パンク直してもらったこと、あったな!!頼むぜぱぱん。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す