朝風呂が好き

コンテンツ
デザイン・イラスト
Akihiko Sanada.jpg
夜の落ち着いた入浴も良いのですが、爽やかな朝風呂も好きです。
防水bluetoothスピーカーを持ち込んで、音楽を聞きながら、ぼへえ~と湯舟に浸かる時の幸福感、何物にも代えがたし。

最近、椿油をつけて、ドライヤーを念入りにかけると、髪の毛がトゥルットゥルになることを発見し、ふおおおおおお!!!!!ってテンションが上がりました。
トゥルトゥル!トゥルトゥル!と、何度も髪を触ってしまいます。
あと、髪も爪も、たんぱく質ですので、良質なたんぱく質を摂っていれば、恐らく全体的にトゥルットゥルになるのではなかろうでしょうか。

美容好きの皆様、おすすめです。

私も、お化粧動画とか、見たりするんですけど、魔法け?!ってなるだけで、一向に身になりません。
化粧すると老けると噂の私ですが、最近肌の色を勘違いしていたらしいことが発覚。お絵描きしてる割に、そういう所鈍感でかなしみです。かなぴみ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す