お久しぶりです☆

記事
学び
久しぶりのブログです😊

皆さん、ゴールデンウィーク楽しかったかな?

私はやーっと花粉症の咳がとまりちょっと一安心しました。

大好きなダンスは毎日踊ってます♪

ゴールデンウィーク中も筋トレに行ってたのですが、ジムで金髪の美女トレーニーに話かけられました。

もちろん英語でです。

どうやらマシーンの使い方がわからなかったようで英語で色々と説明してしばらくお話ししました。

たわいもないトークですがこういった時、短い質問でもOKです☆

英会話は実践が大事ですので積極的に行きましょう♪ではまた~👋







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す