女性でもモテたいって思ってもいいんじゃないかな

記事
美容・ファッション
今日は少し時間が出来たので本日2度目の投稿~

男性はモテたいって思う人結構いると思うのですが

女性はどうかな? モテたい、、、ってやっぱり好きな人にこそモテたいって

思う女性の方が圧倒的に多いと思うんです。

自分が何とも思ってない人からもモテたい、タイプじゃないけど好きだな~とか
かわいいな~とか感じのいい子だな~とか思われるのも結構アリなんじゃないかなぁと思うのです。

そう思っても、、、いいはず😊

そんな方を応援したいなって思ってます☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す