Live On The Load.#15

記事
音声・音楽
昨日、今年初の路上ライブを行いました!

路上ライブの看板.jpg

思えば、最後に路上ライブを行ったのは去年の6月18日以来…!!
Σ(°°;)

…一年近く空いてしまったな…。
(×_×;)

場所は京王多摩センター駅近くのパルテノン大通り!

夕方の18時近く、黄金週間なのもあって、通行人もかなり多い!

早速始めるとしよう!

■2024.5.5(Sun) Load Live『狂の街』■
x.com/Isamu136Wolf/status/1787068512529420538
(※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)

曲は路上ライブの為に作曲した『狂の街』という曲。

今回も少しであるけど立ち止まってくれる人もいて良かった♪

せっかくだから、これを機に路上ライブをコンスタントにやっていこう!

さて…次はどこの街で演奏するとしようか?






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す