【イラスト】女子高生を描いてみました

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!
女性向け広告マンガ家の植木るいです。

ココナラではHPコンテンツ周りのマンガや
LPマンガ、SNS投稿用のマンガなどを
主に制作しています。


5月になりましたね!
日々漫画制作だったり子育てやその他に追われ
毎日があっという間に過ぎていきますが、
毎日何かした行動できたと思えるように
全力で、でも肩の力を抜きつつ過ごしていきたいです。

そして5月はGWですね!
子供がお休みの間は隙間時間で
イラストを描いたり、ブログを更新したり
活動していこうと思うのですが、
なかなかうまくいかないですね、、!

そのうまくいかなさも
自分が選んでいることなので、
それも楽しむか、変えたかったら
行動していくしかないですね!



今回のイラストは
こちら!

イラスト9.png


パンチラな女の子です。

パンツを描くと
いちご100%を思い出します。
あの漫画は衝撃的だった、、、!
絵がうますぎるのももちろん
話もすごかった、、!
私は東條派でした。

さつきも可愛いけど、
現実的な東條が良い!

しかしみんなキャラが立ってて
とっても可愛く魅力的だった…
周りに1人いるだけでも惚れてまうのに
あんな可愛い子達に毎日
ドタバタされる真中羨ましい…

作者がいちご100%の前に連載していた
「りりむキッス」もとても好きでした。
とにかく絵が好みすぎます、、



よかったらこの投稿に『いいね』
または『フォロー』いただけますと
励みになります!

お読みいただきありがとうございました!

この記事を書いた人
女性向け広告マンガ家
植木るい
↑プロフィールはこちらから!

女性向けの商品・サービスを扱う多くの事業者様に
選ばれており、作品実績数は延べ150作品
現在上記のマンガ制作ページでご依頼受付中
マンガLP、コンテンツ内のマンガ制作、
SNSマンガ制作等お気軽にお問い合わせください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す