物語る。

記事
ライフスタイル

こんにちは。
お悩みから海外留学&移住まで
電話相談を提供している憩いちゃんです。

初めましてはこちらからぜひ





自分の長所と短所を掛け合わせて
物語を作ってみたよ。


わたしはpoet
”花も風もまちも、みんな同じ” がスーッと馴染む

だからわたしの世界は、日常は、
想像力に満ちている

わたしは旅人
旅するように世界を、日常を生きる

だから道中、いろんなものに触れる

いろんなものに触れるとき
心が柔らかいから
知らないあいだに感化される

それで傷つきもするから
そんなときわたしはヤドカリになる

ヤドカリのわたし
本来のわたしから遠のいていく。。



本来のわたしは
Full of Wonder! 旅する自由人!

ヤドカリになって
身を護る自分に自由を制限され

怒る!
怒る!
怒る、わたし。


自由を奪っているのは
実際のところ、自分自身なんだよ。


わかってほしい

君は愛に包まれている


Mujiの0.5mのネイビーのペンも
君の身体を動かしている内臓も
全ての細胞組織も
地球の空気も日本の平和も
太陽も雨も
マグカップも

全てに愛されている

アニミズムを自然に生きる自由人の君ならば
感覚でわかるだろう?

君は世界と相思相愛なんだ!



だから君が、不本意にも
思いがけないエネルギーに遭遇してしまったとしても

マイナスの感情、
怒り、恐れ、焦り、憎しみ、を発動してはいけない

それらは君のものじゃないんだ!



君は情緒豊かな人なんだ。

情緒とは、
「なんか、いいなぁ〜」って感じれる心だよ

それだけなんだ。

恐れず、自分の今日を生きよ。



花も風もまちも、みんな同じ
あなたもわたしも、みんな一緒

一緒だからこそ、わかるよね。
みんなそれぞれに、違うこと。

みんな同じで、そしてみんな違うから
安心して繋がれる

君はpoet
世界を旅するwonderer
君の世界はアニミズム

宇宙から祝福されていることを忘れずに。




長所と短所を3つくらい、
ワンワードでピックアップして
それらのコトバを使って
自分の物語をものがたる。
いわゆる「自分語り」ではなくて
自分を物語っていくんですね。

物語はいつも
あなたを励まし背中を押してくれると思います。

それも憩いだよ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す