ヒトカラ熱唱

コンテンツ
デザイン・イラスト
Amada and Koromaru.jpg
気管支炎になって、キーが下がった?と思ってたので、
カラオケに行って実証そして熱唱してました。

うーん、やっぱりキー下がったな?こんな短期間で下がるものなのか。
そして、残酷な天使のテーゼと、amazarashiのスターライトがキーに合ってたので、つい何回か熱唱してしまいました。
2時間いましたが、さすがに病み上がりの喉に2時間は、ちょっとやり過ぎたかもですぜ。

疲れたので、5月15日セールは、20時をもって終了とさせていただきます~寝ますです!ではでは。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す