ラブホ代を女の人に払わせるタイプの男についての私見

記事
コラム
女の人とセックス絡みで遊んでて、ホテル代とか食事代とかを割り勘にする男性がいると聞く。

いやぁー。
信じられない。


確かに、一対一の飲み会じゃなくてみんなで行く飲み会だったら、女性からもふつうに割り勘でいただきます。

でも、セックスが絡むってことは一対一でしょ?
そのシチュエーションで相手の女性からお金もらった事はない。

、、と昔を思い出しながら書いてて気づいたけど、セックス絡まない普通の関係の女性と2人で飲んでても、やっぱりお金もらった事ないや😂


やっぱり、見栄とかプライドとか?
そういうのも自分の中であると思うの。

でも、それ以上にあるのは「後悔」。


昔昔の若い頃。
普通の飲み会で自分より年下の女性とニ人で飲んでて。たしかお会計2人で1万円程度。

で、その人から
「じゃあー、、1000円だけちょうだい。」
とか言って、ぴらぴらと千円札を一枚もらったことがある。


その後の家路での後悔たるや。
たった千円、なんで気持ちよく奢ってあげなかったんだろ。と。

どーーんって落ち込んだ。
って、トラウマがあって。


奢っておけばみんなが気持ちいい。
奢られた方も奢った方も。


だいたい、モテるオトコは金払いがいい。
そして彼女に「お金をださせない」技術に長けている。
食事の終了間際、彼女がトイレいってる間に支払うとか。
(まぁ。そんなのあたりまえなんだけどw)


とか言いながら、セックス絡みの女性と普通に外で食事してて、「たまにはだすよ」なんて女性が払ってくれたらすごく嬉しい。
金額ではなくて、きもち?

ちゃんと俺のこと気遣ってくれるんだ。
っていう嬉しさ。


だから、その逆で、「お金払って定期的にお付き合いする間柄」には惹かれない。円が僕と女性の間に介在することで、気持ちの部分が薄れる。

オシゴト感?わからんけど、なんせ気持ちの部分が水で薄められるような感覚を覚える。


なので、行為に対して現金を受渡するようなお付き合いはしないことにしています😁

サテ。みなさんの彼氏はどんなかんじでしょうか??笑


■■いろんなこじらせ恋愛相談受け付けています■■
婚外恋愛だけでなく、いろんな相談おうけしています。
ご相談はお気軽に!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す