セーラーマーズ!サトリナに代わってせっかんよ♥祝誕!佐藤利奈さん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

sailormoon-mars-sekkan-satourina-birthday-2024-0502-x1000.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ありがたい事に締め切りラッシュ完了を待っててくださった方々から
多数の新規【有償ご依頼】いただきました♥♥♥♥
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
   。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
・・ということは!! 6月末にまた締め切りが集中してます(汗)
次々とこなさないと先月の二の舞ですね(汗)
必死に頑張ります!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日5月2日は声優・佐藤利奈さんお誕生日です!!!!!
出演してらっしゃる作品は多数観ておりますが
今のところ描けたのは
「美少女戦士セーラームーンCrystal」版セーラーマーズと
「みなみけ」南春香さんだけです(汗)
セーラーマーズも良い案が無くて今日は無理かと思いましたが・・・

★そういえばCrystal版セーラーマーズも名乗りシーンで
「火星にかわって折檻よ!!」と言ってたこと思い出しました。
微妙にポーズが違います。というか振り向きアングルになってます。

★「折檻よ!!」のポーズなら、なんとか変更可能と信じて
頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★ちなみに「美少女戦士セーラームーンCrystal」は
キャラクターデザイナー(総作画監督)が二転三転してますので(苦笑)
あくまで「私がイメージした佐藤利奈さん版セーラーマーズ」です♥♥♥♥

★タイトルはもちろんキメゼリフからです♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す