やってみよう!が大切。

記事
コラム

過去の私を振り返ると、
「やりたいけど・・・」と
躊躇ばかりして進む事さえ
諦めてばかりいました。

何かのせい、誰かのせい・・・
その方が楽だったんです。
その方が向き合わなくて良かったから・・・
5年前まで繰り返していました。

でも、今は違います!
この5年間で沢山の方との
ご縁を頂き、
お1人お1人とお話をさせて頂く中で
沢山のことを学ばせていただきました。

具体的には、

継続する大切を改めて気づかせてくれたスタッフAさん
何事もチャレンジする大切を改めて気づかせてくれた会社員のMさん
感謝の気持ちの大切さを改めて気づかせてくれた介護職のHさん
数え上げればきりがありません。

「そんな考え方もあるんだな~」と
考えさせられることもあれば
「そうなんだ!!!」と
納得してしまうこともあります。

そう、「新しい気づき」が
どんどん増えていくんです。
そして、心が動くのだったら
「やってみよう!」という気持ちに
なるのです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す