「愛の力があるからこそ できる選択があります / それは、形の話ではありません 意識としてどうあるかです」…【Twin Ray】

記事
コラム
✦ː──────────
ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ
【Twinray】 ツインレイ ♔ 美しい選択


愛することに、罪はありません

しかし、真実の愛の力があるからこそ
できる選択があります

何を意味するかは、それぞれの形や状況や
そして、その方の意識です

自分さえ良ければ
良いと言う、道でないことは

状況を見ればわかるでしょう
...
2人の愛と信頼が根底に結ばれている以上

どのような選択も
それに基づいた上で、自由です

この世界は、体験と学びのステージ
間違いなどありません

宇宙は、魂の学びを進めるために

私たちの意志を確認して
選択や行動を促しています

しかし、魂の選択は

魂の洗濯によって
変わるのかも知れません

禊がれるほどに

2人の関係性も
美しく変化して行くからです

それは、形の話ではありません

意識としてどうあるかです
...
~中略~ 繋がっていたい思いの中に

恐れや依存、執着が
存在することがあるからです

もちろん、この世界にもあります

しかし、それが離れた先に

どこまでも澱みのない
純粋な愛だけの繋がりが生まれます


.. 自我の欲望を超えた先に ..


私たちが目指している
愛の境地は、そこにあります
...
魂の繋がりの中で
どのような選択ができるのかを

問われる日が訪れているなら

それは、あなたの魂が
美しくなってきている、証です

✵    ✵    ✵

このメッセージは深さを伴います
人によっては、厳しいかもしれません

感覚として受け止めてください

必要な方の、いまを
受け入れる力となりますように

111 純粋な愛本来の、周波数が
世界に拡がりますように

Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ
──────────ː✦



***

貴方が私にここまで自由を望んでくれていると知って、私は嬉しかったです。

誰のためでなく、私が、私のために望んだこと。

それを果たす機会をくれるのです。


私は、私との約束を守りたいのです。
―わたしとの約束―…簡単に言ってしまえば「自分を愛せるか」ってことです。自分って自分自身じゃないですよ。いわゆるブループリントを決めたその“私”です。【ツインレイ(魂の片割れ)】
https://coconala.com/blogs/2997019/420207

まぁ、ここに何があるのかはよくわかりません。

自分の意識の中で、願ったことです。

もちろん。ちょっとさぼっちゃう日もあります。


投げ出したくなるような日々に――

終わりはないのか。と絶望したのです。


そこに、別の意味を生みだせるような気づきを。

それはやっぱり「0」を「1」に変えたのかもしれません。


***

だからと言って何をしてもいい訳じゃありません。

そう言うのを矜持と言うのかもしれません。
矜持/矜恃(きょうじ) とは?
《慣用読みで「きんじ」とも》自分の能力を優れたものとして誇る気持ち。自負。プライド。「—を傷つけられる」

―――――
自負(じふ) とは?
[名](スル)自分の才能・知識・業績などに自信と誇りを持つこと。「プロであると—している」

goo辞書

ただ、それがあんまりがんじがらめでも疲れてしまいます。

まして、どこかに人目を気にしたような物だったら。


「0か1か」
「0→1か」

その先を見据えた時、それは「0か1」ではなく「0→1」なのだと越えた時。

やりくないことを。

結果ではなく、通過点として。


その先の結果が、すべてをぬりかえて。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す