魔界の瘴気に包まれた

記事
コラム
もう、屋内施設はワク害の大気汚染がひどいですね。100均やホームセンターやスーパーなんかで30分かそこら買い物してただけで、心臓はチクチク痛むわ、腹は痛くなってくるわ、目はしょぼしょぼしてくるわ、鼻水出るわで、そっこーで帰ってきました。
私は現在、片田舎の町はずれに一軒家を借りて住んでますが、1年ほど前までは、都市部の某巨大商業施設で働いていました。しかし、ワクのシェディングで死にかけて、退職して引っ越してきたのです。
もう、完全にホラーゲームの世界ですよ、むしろよくみんな生きてるなと・・
某巨大掲示板サイトの某スレッドでは、阿鼻叫喚の地獄絵図です。

どうにかして生き延びようとあがくもの、すでに諦めて終活しようとするもの、スピ系のわけわからん希望にすがろうとするもの、と多種多様です。
食料を何年分も備蓄し、灯油やガソリンなどの燃料、電池や発電機、武器までも用意している連中がいるが、それでも結局助からない。
それはなぜかというと、あなたがたに必要なのは、モノの準備ではなく、魂の準備だからです。モノをいくら用意しても無駄。
神を無視して、どう生きながらえようというのだろうか。彼らは実に愚かです。聖書を読んだことがないのでしょうね。読もうとすらしない。
彼らの魂が悪霊にとり付かれているから、聖書のほうから離れ去る。

さて、なぜこのような地獄のような世界になったか?それは皆さんが、悪魔に協力的だったからです。聖書に出てくる「レギオン」という悪魔は、大勢という意味なんです。これは、一般大多数の人間は、レギオン、という悪霊の操り人形みたいなものだということなんですよ。だからこそ、体制側に協力的だし、むしろそれを守ろうとする。白は黒だと言い、1+1は3だと言い、我々の立っている大地はボール状だと言うのです。それは、悪魔が偽りを信じさせる力を持っていて、神の霊が入ってない人間は、その嘘を見破れないからです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す