1日1個だけ英単語覚えよう~☆

記事
学び
こんばんは~

もうすぐゴールデンウィークですね、早い方はもう始まってるのかな?

花粉症で咳がひどくようやく薬が効いてきたかな~ なんとか元気になりました☆

皆さん、英語頑張ってますか? 1日1個だけでもいいので新しい単語覚えてみてください。

ボキャブラリー増やしていきましょうね♪

だいぶ元気になってきたので今日はNumber_iの曲で大好きなダンスを踊りました😊

曲聴くと元気出るな~やっぱり。

一人、、、盛り上がってました💦   難しいけど楽しい~ ♪

難しいほど攻略したくなる。 攻略最高~☆☆☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す