【イラスト】桜と女の子を描いてみた

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!
女性向け広告マンガ家の植木るいです。

ココナラではHPコンテンツ周りのマンガや
LPマンガ、SNS投稿用のマンガなどを
主に制作しています。

GW中に数年ぶり(2年くらい?)に
弟と会い、みんな(父と母と次男)で焼肉に行ってきました!

楽しかった〜〜〜!
無理と思っていたことも実現できて
それが叶っていく感覚を取り戻せて、
相手の負担になっていないようにしたいので、
知らず知らずにモヤモヤを抱えてもらわないように

これからもずっと腹割って付き合っていきたいと
やはり思えました!
一度きりの人生なので、なるべく
身近な人とは笑い合い楽しく関わっていきたいですね!


今回のイラストは
こちら!

イラスト8.png

桜と女の子です。

桜は今年車の中から桜並木を見ただけで
終わってしまった…。(悔やむ)

大人になってから家族でお花見パーティをしたりして、
ワイワイお酒飲んだりご飯食べたり遊んだりしてという
当たり前のことを今までできなかったというか
計画する人の気持ちがわからず、
ほっといてくれ〜と思ってましたが、
家族が集まる理由がやっとわかり、私が計画する人に
なっていってます。

きっとそうやって自分にはできないことをして
いる人が羨ましかったんだろうな。

今はそう思えます。
いきなり連絡を取らなくしてたのも
自分に自信がない証拠で
人と向き合えなかったから。

直接言えばいいのにそういう態度を取るなんて。

ずっと周りの人に失礼な態度をとっていました。
反省の意味でも自分はどんどん変わって、
みんなに楽しんでもらえるように
環境を変えていきたいなと。

昨日はそんなことをずっと思っていました。
弟はかなり手強いけど
昔みたいに戻れると信じているので
これからもどんどん会っていきます!


よかったらこの投稿に『いいね』
または『フォロー』いただけますと
励みになります!

お読みいただきありがとうございました!

この記事を書いた人
女性向け広告マンガ家
植木るい
↑プロフィールはこちらから!

女性向けの商品・サービスを扱う多くの事業者様に
選ばれており、作品実績数は延べ150作品
現在上記のマンガ制作ページでご依頼受付中
マンガLP、コンテンツ内のマンガ制作、
SNSマンガ制作等お気軽にお問い合わせください♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す