🇯🇵 波動修正と紅白歌合戦。

記事
ライフスタイル
「どこへ行ってもパワハラに合うんです…」

職を転々とするも、
行く先々で 何故か不当な扱いを受け、

七転八倒 踏んだり蹴ったりな人生を
歩んでおられる依頼主さまは非常に多い。

では何故、
そんなことが立て続けに
起こるのだろうか?

それはズバリ、

“あなたの周波数が、苦難専門チャンネルに
 合ってしまっているからに他ならない”

たとえるならば、

フジテレビにチャンネルを合わせている限り、
『紅白歌合戦』は永遠に流れてこないのだ。

つまり、

あなたの目の前にある現実が
あなたの望むものではないとするならば

それは、

あなたが “見たいチャンネル” と
実際に “見ているチャンネル” とが
ズレている証拠。

そしてこの『チャンネル』を左右するのが

近年、“持っている人々” がひた隠しにしている
人生爆裂好転の秘訣…

『波動』なのである。



とはいえ、

いきなり『波動』などという単語を聞かされても
大抵の人間は「?」となるに違いない。

なのでもっと
身近な表現でお伝えするなら

「あの人とは『波長』が合うんだよね」

この『波長』が『波動』であり
『チャンネル』だと思っていただければ
なんとなくイメージは掴めるはずだ。

以上を踏まえて、

少し残酷な “事実” を伝えると、

良くも悪くも、
私たちの目の前に横たわる『現実』は、

“今の自分にお似合いの現実”

…だということなのだ。

しかし大半の方にとっては

「そんなはずない!嘘だ!」

と、思わず叫びたくなってしまうはず。

で、あれば、

あなたは見ている『チャンネル』を早急に
変える必要がある…ということだ。



言うまでもなく、

気持ちの切り替えだけで上手くいくのであれば

生きづらさを苦に、この世を旅立つ日本人は
ここまで多くないはずだ。

“自分ではどうすることもできない”

“だけど、絶対に違う自分になりたいんです”

“絶対に変わりたいんです”

そんな方のためにこそ

『波動修正』というものはあるのだし、
私という霊能者もいるのである。

人生100年時代

あなたが20歳なら、あと80年。

30歳なら、あと70年。

40歳なら、あと60年。

50歳なら、あと50年。

60歳なら、あと40年。


残りの人生、

あなたはどう生きたい?





getty-images-8X_Rz3giae4-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す