真実の道:ウソから解放されて、本当のジブンを生きる

記事
コラム
はーい、どうも♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来を全力でサポートする、
人生の相談役として活動しています。

ココナラでは、
介護業界で働いてきた傾聴スキルを活かし、 
今すぐ話せる相談や恋愛相談、介護相談などの
サービスを提供しております。

はじめに

・あなたは自分自身に嘘をついていませんか?

嘘で自分を納得させようとしていませんか?

そこで今日のブログは…

明日からはGW後半に入り、
この休みにそんなことを考えていただけるような
内容になれば良いなと思います( ^ω^ )

是非、最後まで読んでくださいね!!

それでは本日のブログのスタートです✨

28859664_s.jpg

自分自身に嘘をつくことは、
時に現実から逃げる手段として見えちゃいます。

僕も以前、
自分の感情や欲求に正直になることが怖くて、
無理やり納得しようとしていました(><)

そんな日々は、
本当に心がただ疲れるばかりでした。

逃げることが悪いと言っている訳では
ないんです!

時に逃げることも作戦ですから(^ ^)

何が言いたいかというと、
僕はあなたが、
「自分の気持ち」から逃げないでほしいと
思っているんです!

例えば、
自分の本当の夢や望みを抑え込んで、
周囲の期待に応えようとすることは、
自分を見失う一歩なんです。

無理をしている間は、
一見安定しているように見えても、
内面では不安や焦りが募るばかりです。

しかし、
自分の気持ちに正直になることで、
人生が軽やかに変わることに僕は
気づいたんです!

自分を認め、
受け入れることで、
本当に大切なものや
やりたいことが見えてくるんです!

たとえそれが、
周囲の期待とは異なる道であっても、
自分の人生を生きることが本当の幸せだと
僕は思います!!

その選択が自分を成長させ、
喜びをもたらしてくれます( ^ω^ )

自分の気持ちに素直になることで、
人間関係もより深まると思っています。

自分を偽らずに接することで、
本当の友情や愛情が生まれるはずです!

また、
自分を知ることで、
他人と比較する必要もなくなります。

他人と異なることを恐れず、
自分らしく生きることができるんです!

僕が言いたいことは、
自分に嘘をついていると、
疲れるし、
人生が楽しくないということです!

あなたにとって最高の人生なんですから、
自分自身に嘘をついて納得させる必要なんて
僕はないと思います!

やっぱり、

「人生は楽しんだもの勝ち」


ですよね(*^ω^*)✨

394364_s.jpg

おわりに

いかがだったでしょうか?

自分の気持ちに正直になるって

「そんなことはしてはいけない!」

って思ったりしちゃいませんか?

もちろん、
そんなことはありません!

自分の人生ですから!

全部、
自分の選択で変えられます( ^ω^ )

自分に嘘をつかない選択をしてほしいと
僕は心から思っています!!

もしも心に抱える問題や悩みがあれば、
僕に相談してください。

僕は元介護士であり、
人生の相談役として、
あなたのお話を聞き、
一緒に考えることができます。

自分の気持ちに正直になる勇気を持って、
幸せな人生を歩んでいきませんか?

僕のサービスはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
予約は24時間受付中です✨

待機中はいつでもお電話お持ちしてます!

いつでもDMはお気軽に
ご連絡くださいね♪♪

決してひとりでは悩まないでください!

あなたはひとりじゃない!

僕がいます!

あなたにも素敵な未来が待ってます!

最後まで僕のブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます!!

では次回のブログでお会いしましょう!

♡マークもポチッと押してくださいね♪
↓ 励みになります✨ それではまた(^ ^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す