幸せの価値観:あなたの1番の幸せは何ですか?

記事
コラム
はーい、どうも♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来を
対話を通して全力でサポートする、
人生の相談役として活動しています。

ココナラでは、
介護業界で働いてきた傾聴スキルを活かし、 
今すぐ話せる相談や恋愛相談、介護相談などの
サービスを主に提供しております。

はじめに

今日は、5月12日(日)

休日でもサクッと読めるブログを
書いていきたいと思います!

あなたにとっての「幸せ」とは何ですか?

そんなテーマで書いていきます!

是非、
最後まで読んでくださいね♪

それでは、
本日のブログのスタートです✨

29233948_s.jpg

まず僕が伝えたいのは、
幸せの定義は、
人によって全然違うということです!

お金があれば幸せ

健康でいられれば幸せ

家族と過ごせれば幸せ

時間に余裕があることが幸せ

仕事している時間が幸せ

どれも正解だと思います(*^ω^*)

まだまだいっぱいあると思いますが、
全部あれば、

「最強の幸せ」


なんじゃないでしょうか?

全部あったらそれは良いことですが、
なかなかそういう訳にはいきませんよね。

そこで、
幸せと不幸せを掛け合わせて究極の2択
で考えると、
本当の自分の求めている幸せ
に辿り着くと思います!

例えば、

不健康で入退院を繰り返す生活だけど、
めちゃくちゃお金はある。

めちゃくちゃ貧乏で明日の生活も厳しいけど、
一年中、風邪さえ引かない健康な体。

あなたはどちらがいいですか?

自分の価値観を知るということですね!

自分の価値観を究極の2択から
考えてみてくださいね( ^ω^ )

僕は家族と過ごす時間が1番大切な
幸せの時間ですね!

会社員やってる頃はお金が1番大切で、
お金がないと幸せになれないと
思ってましたけどね…

価値観て、
年々変わっていくかもしれませんね!

価値観には正解も不正解もなく、
自由ということです!

あなたの自分の価値観を
大切にしてくださいね(*^ω^*)✨

25968425_s.jpg

おわりに

いかがだったでしょうか?

僕は思うんですけど、
諦めさえしなければ、

「最強の幸せ」

を手にすることも可能だと
本気で思っています!!

一つずつ幸せをゲットして、
徐々に前に進んでいき、
最終的には、
最強の幸せをゲットしたいと思います!!

あなたも僕と一緒に前に進みませんか?

どんなことでも、
僕に相談してくださいね( ^ω^ )

「僕に相談する」はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
予約は24時間受付中です✨

待機中はいつでもお電話お持ちしてます!

いつでもDMはお気軽に
ご連絡くださいね♪♪

最後に伝えたいことは…

決してひとりでは悩まないでください!

あなたはひとりじゃない!

僕がいます!

あなたにも素敵な未来が待ってます!

最後まで僕のブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます!!

では次回のブログでお会いしましょう!

♡マークもポチッと押してくださいね♪
↓ 励みになります✨ それではまた(^ ^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す